

退職祝い☆ 奥さんがついに専業主婦になっちゃったの件

退職祝い☆




奥さんがついに会社を辞めてしまいました・・・。

というのも、そろそろ出産が迫っているからです^^;

可能ならば産休という形をとりたかったのですが、諸事情により、出産というタイミングで退社ということになりました。

ということで、奥さんがついに専業主婦になってしまいました^^;

でも、奥さんは仕事大好き人間なので、本当は仕事を続けたかったみたいです。

まぁ、いろいろと事情があるから仕方ないのですけどね。

ただ、職場では惜しまれつつ・・・という感じだったらしいので、まぁ良かったのではないでしょうか^^;

いつでも戻ってきて良いよとまで言われたとか。

奥さん、すごいっす・・・。

一方、僕の方は早く引退してニートみたいな毎日を送るのが夢だというのに・・・orz

奥さんには「お互い、男と女、逆に生まれたらよかったね」と言われております^^;


ということで、奥さんの退社祝いのささやかなパーティーを開催しました^^

CIMG5934.JPG

↑とはいっても、僕も仕事だったので、そんな大した料理はつくれません^^;

下流夫婦の僕達には珍しく、ステーキを焼いてみただけですがw

でも、久しぶりの牛肉は本当に贅沢で美味しかったです^^

うちは豚肉ばかり使っているので、牛肉は実に2ヶ月ぶりだったのでした^^;

参考記事
久しぶりに男の手料理をアップしちゃいますよの件☆

CIMG5937.JPG

↑奥さんの退社祝いということで、サプライズでケーキも用意してみました^^

でも、あまりの暑さに、帰宅途中で生クリームがとけてしまって残念な感じになってしまいました^^;

たった15分ぐらいだから大丈夫かと思ったのですが、やっぱりドライアイスを入れてもらったほうがよかったようです^^;;


・・・ということで、奥さん、今までありがとうございました m(_ _)m

長い間、お世話になりました^^

これからは家のことをよろしくお願いいたします m(_ _)m


・・・そして、まぁ、子供のほうが落ち着いてきたら、早めに再就職お願いいたしますw


CIMG5940.JPG

↑奥さんの方も、サプライズでプレゼントを用意してくれていました^^

巷で話題の「侍プリン」だそうです^^

今まで支えてくれてありがとうってことらしいです^^;

まぁ、朝早く起きてお弁当つめたり、晩ご飯を分担したり、洗濯や掃除も分担してましたからね^^

共働きだから当然ですけどw

・・・そして、今後の分担はどうなるのか???

この件に関しては、まだ相談しておりませんw







CIMG5886.JPG
おちかれっした~


↑ハムスターのここちゃんも、奥さんをねぎらってくれています^^
あざーす







スキンリフティー

奥さん、高速道路でまさかのストップ??の件

高速道路 非常駐車帯


やんちゃな奥さんシリーズですw

参考記事:
ついに奥さんに殴られたので報告しますの件
ついに奥さんが僕の目の前で屁をこいた件
ついに奥さんが飲んだくれて酔い潰れて帰って来た件
今度は奥さんに蹴られたので報告しますの件

先日、奥さんと二人でいわき湯本温泉にいってきました^^

参考記事:いわき湯本温泉 元禄彩雅宿 古滝屋 口コミ♪ 夫婦でしっぽり温泉に行ってきましたの件

電車で行くのも大変なので、レンタカーを借りて車で行ってきました☆



奥さんと僕で、二人で交代しながら運転していました^^

いわき湯本温泉から帰るときは、温泉でさっぱりした奥さんが

「帰りの運転はまかせて!」

と言うので、お言葉に甘えることに^^;

僕は助手席でゆったりとくつろいでいました。

助手席でたまにナビもしますが、基本的に高速道路なのでずっと一本道。

とくにナビをする必要もないし、あたりもだんだんと暗くなってきたので僕はウトウト・・・・。

しばらくウトウトしていたら、

「そろそろ道を案内して欲しいから起きてもらってよい?」と奥さん。

そかそか、と目を覚まし、iPhone で Google先生に教えを乞いながらナビをします^^;

高速道路

↑途中、富士山がきれいにみえました。

「おー、すごい。富士山がきれいにみえるよ」と奥さんに話しかけました。

「・・・」

奥さん、まさかの無視w

あれ?

・・・・

・・・・・・もしかして、、


眠い?w


うちの奥さん、眠い時や機嫌が悪い時、すっごい無口になるんです^^;

「だ、大丈夫? (;・∀・)」 と、奥さんに聞くやいなや、


「運転代わって」と言って、高速道路脇の非常駐車帯にまさかの停車ww


「え!? こ、ここで!??」と言う暇も与えずに、車を高速道路脇に停めてしまいましたww

ええええ 工エエェェ(´д`)

どん引きですww

だって、横をビュンビュンと、猛スピードで車が走っているんですよ??



しかも、「運転代わって」と言って、車の外に出ようとする奥さんww


えええ!!

ちょ、ちょっまっ

ビックリして必死に止めました^^;;

高速道路で車の外に出るなんて危ないって!!

必死に奥さんをとめました^^;;

「眠い」と言ったら、本当に眠い奥さんww

もう運転を代わるしかありません^^;;

奥さんが車の外に出るのはなんとか制止して、車の中で運転席を交換しました。

とはいうものの、高速道路での運転はあまり経験のない僕w

この間の夏休みに高速道路デビューしたばかりなんです^^;

参考記事:夏休み4日目 高速道路に初めて乗って、祖母の家。そして茨城空港へ・・・。


それなのに、非常駐車帯から高速道路への急速発進などという高度かつ危険な運転をしないといけないとは・・・!!

だって、すぐ横の高速道路を何台もの車が超高速でビュンビュン横切っているんですよ^^;;

むちゃくちゃ怖かったです^^;

「なんで、こんな所に止めるんだよ・・・・」と奥さんに文句を言ったら

「眠いまま運転して事故ったら、また同じように文句言うんでしょ!」

・・・そらそうですw

同じようにと・・・いうか、文句いうレベルは越えますけど^^;;

というか、こうなる前に早めに運転を交代してほしかったです^^;;



・・・文句を言っていても仕方ないので、なんとか、ここを脱出することに。

車の台数はとても多くてなかなか隙間はなかったのですが、なんとか車が途切れる瞬間を狙って、アクセルをおもいっきし踏んで猛スピードで急発進^^;;

なんとか脱出することが出来ました^^;;

でも、本当に怖かったです。

奥さん、やんちゃすぎる・・・・って思うのは僕だけ?

僕が心配しすぎなのかな^^;;










真多呂人形 口コミ

奥さん武勇伝

やんちゃな奥さんの武勇伝シリーズw


うちの奥さんは普段は優しいのですが、キレると怖いんです・・・。

まだまだ、僕の知らない奥さんがいるようなのです・・・^^;;

奥さん



激安スーパー「てらお」でカップ麺の積み放題やってきたので報告します。でも、奥さん出て行った。 おすすめ
うちの奥さん おすすめ
夫婦ゲンカしたので報告しますの件 おすすめ
ミステリーショッパーの覆面調査でカラオケに行ってきたら、奥さんがイヤよイヤよと言いつつも2時間ノンストップで熱唱し続けた件 おすすめ
奥さんがまたもや出て行った。だけど、いま、追いかけに行きますの件
天橋立に向かう途中で夫婦ゲンカ ~山陰・中国地方レンタカー爆走旅行記 1日目の2 おすすめ
玉造温泉でやっぱり夫婦ゲンカをした件 ~山陰・中国地方レンタカー爆走旅行記 2日目の3
旅行から帰ってきたと思ったら奥さんがまたもや出て行った。・・・と思ったら、帰ってきてご飯をつくってくれた件
信号待ちしていたらお尻を触られた件
帰ってきた奥さんに「アイス!アイス!」と言われたので、アイスを買ってきましたの件
ついに奥さんに殴られたので報告しますの件 おすすめ
ついに奥さんが僕の目の前で屁をこいた件 おすすめ
奥さん帰ってこない → 一人で引きこもってピザを食べた件
今日は奥さんは遅番なので、僕が晩ご飯を作ったけど、食べてくれなかったの件
「桜田門外の変」 の因縁が僕たち夫婦ふたりを結びつけたの件 おすすめ
寝ている間にいつの間にか奥さんが出ていって、いつの間にか朝帰りしていた件
奥さんが夜遊びで帰ってこないので、ついに愛人宅で一晩を過ごさせてもらった件
東京地方裁判所から奥さんに手紙が届いた件
ついに奥さんが飲んだくれて酔い潰れて帰って来た件 おすすめ
イロモネアに実は夫婦そろって(?)出たことがあるのですよの件 おすすめ
有馬記念で競馬デビューしてみたら、見事に当たり馬券をゲットしましたよの件
今度は奥さんに蹴られたので報告しますの件 おすすめ
奥さん、高速道路でまさかのストップ??の件
UN樹 浦安で仲直りのためのケーキを買って帰ったら奥さんのお手製アップルパイとかぶってしまった件
退職祝い☆ 奥さんがついに専業主婦になっちゃったの件
奥さんがついに引きこもりになってしまった件
ついに奥さんがハムスターのここちゃんを連れて出て行ってしまった・・・の件 おすすめ
奥さんのいない間に憧れのデリを呼んじゃいましたの件 おすすめ














蓮のちから

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

