

亀田製菓 通販でご当地 柿の種が買えるらしいですの件

久しぶりの更新です^^;

最近はアフィリエイトの方に夢中になって、全然更新しておりませんが、せっかくの「わが家の歴史」になる予定のブログなので、これからは少しずつ更新します^^;

ちなみにアフィリエイトブログはこちら

亀田製菓の試食会に奥さんが行ってきました





亀田製菓さんの試食会に奥さんが行ってきました。
幼い頃からおやつは柿の種で育った奥さんはルンルンです^^

15079144888_b5161b1c41_z.jpg


会場に入ると、そこには亀田製菓ネットショップで販売されているおせんべいがズラーっと並んでいました。
その数43種類!
定番の「柿の種」「ハッピーターン」はもちろん、新潟でしか販売されていないという幻のおせんべい「サラダホープ」もあります。
その他に、関西の方でよく売られている「白い風船」「カレーせん」もありました。

15242771176_ab9f4ed46d_z.jpg 15079167737_4c367be2dd_z.jpg

小さい頃はよく食べた気がする白い風船ですが、現在では売れ行きの関係上関西地域での取扱いがメインになっているようです。
さらに、ご当地柿の種もありました。

15079583117_60606e962b_z.jpg

ご当地柿の種は、原則的にその土地のおみやげ屋さん等でしか購入ができないので、亀田製菓ネットショップでは売れ筋なんだとか。
お土産にご当地柿の種を全種類もらってきてくれたので、僕も食べてみました。

6種類の柿の種がありますが、どれも味が違いました!(当然ですがw)
タレカツ丼、イタリアン、柚子かつお、牡蠣の網焼き、柚子こしょう、たこ焼きと6種類です。
どれも確かにほのかにそれぞれの味がします!
でも、はじめにどの味かを意識しないときっと分からないだろうなぁ・・・^^;
ただ、柚子こしょうは確かに柚子こしょう!って感じの味でしたね。

あと、“ご当地”柿の種ということなのに、パッケージのどこにも、それぞれどこのご当地か書いていないのが気になりましたw
なんで書いていないんでしょうか?
大人の事情・・・?w

奥さんはカレーせんべいにハマりました!



15087574449_a8e8e2c96d_z.jpg

ちなみに、奥さんはカレーせんにハマったそうです。
おせんべい表面だけでなく、中にもカレーが染みていて味が濃いカレーせんべいのようです。
関東では取扱いが少ないそうで、奥さんまた食べたいけど見つかるかなぁと言っていました。
どうしても食べたくなった時は、ネットショップで購入ですね^^:

亀田製菓がペットサプリをやっているとか



15251277666_7d52d30edd_z.jpg

亀田製菓と言えばおせんべいで有名ですが、今売れ行きが伸びているのがペット用サプリらしいです。
敏感な肌、皮膚炎を患っているワンちゃんのために作られた「皮膚すこやかサポート」と、ワンちゃんのお腹の健康をまもる「お腹すこやかサポート」の2種類があり、リピートする方も多いとのこと。
動物病院か亀田製菓ネットショップ限定で販売されているようなので、もし気になる方はかかりつけの動物病院に問い合わせてみるか、亀田製菓ネットショップを覗いていてはどうでしょうか?






ちなみに、奥さん、おせんべいバイキングで1キロ太って帰ってきました・・・。
最近、タニタの体組成計インナースキャンドュアルを購入し、毎日のように計測しています。



iPhoneのアプリで管理ができるので、かなり重宝してます。
管理できる内容も、体重だけでなく体脂肪率・筋肉量・BMI・内臓脂肪レベル・基礎代謝量・体内年齢など色んな項目があるので、ダイエットしている人や筋トレ中の人にはオススメです。
タニタ 体組成計 インナースキャンデュアル RD-901-BK ブラックについては、後日レビューします!
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

