

ジャンパルー レンタル♪ おチビちゃんのためにベビー用おもちゃをDMMで借りてみましたの件☆

ジャンパルー レンタル♪




久しぶりの更新となってしまいました^^;

なんだか、いろいろとあって、なかなかブログを更新できません。

でも、僕も奥さんも、おチビちゃんも元気です^^

おチビちゃんもずいぶん大きくなって、今ではつかまり立ちをするようになりました^^

子供の成長は本当にはやいですね。

CIMG0175


そんなおチビちゃんのために、DMMいろいろレンタルで、ベビー用のおもちゃを借りてあげました♪

DMM.com いろいろレンタルでは、これまでも、いろいろなものをレンタルさせていただきました m(_ _)m

参考記事
いろいろレンタル 評判♪ DMM.com 何でもレンタル可能な便利なサービス☆
お宮参り 衣装 レンタル♪ DMM.com「いろいろレンタル」でベビー用着物を借りてお宮参りに行ってきましたの件♪

ジャンパルー レンタル

↑今回、DMMいろいろレンタルで借りてみたのは、こちらのベビー用のジャンパーです^^

レインフォレスト ジャンパルー トレーニングトイです^^

トイザらスで見かけて、おチビちゃんにやらせてあげたいと思ったものの、値段も結構するし、なにより狭い家に置けないから買えないな・・・と思っていたのでした。

でも、DMM.comいろいろレンタルなら、借りている間だけ使用出来るので便利ですね^^

とくに、こういうベビー用のおもちゃというのは、子供が大きくなったら確実に不要になるので、レンタルが適していると思います。


そんなわけで、DMM.comいろいろレンタルから届いたレインフォレスト ジャンパルー トレーニングトイを、おチビちゃんに与えてみました^^

CIMG5278.JPG

↑でも、なんだか無表情でスルー?w

指をくわえてボーっとしていますw

CIMG5292.JPG

↑イマイチ、自分の置かれた状況を理解していないみたいw

ということで、最初は、手取り足取り、こうやって遊ぶんだよと教えてあげました^^;

手取り足取り、教えてしばらくすると・・・・




↑こんなに元気に飛び跳ねるようになりました^^;;

あまりにも飛び跳ねるので、階下に響いているんじゃないかと心配になるぐらいw

しばらくの間、飽きもせず、ひたすら飛び跳ねていました^^;;;


CIMG5293.JPG

↑その結果、ちょっと疲れたみたいで、この表情w

思いっきり飛び跳ねて、赤ちゃんもストレス解消できたみたいですね^^;



レインフォレスト ジャンパルー トレーニングトイのような、かさばる赤ちゃん用のおもちゃはレンタルしてしまうのをオススメします♪

ベビー用トイのレンタルは、DMM.comいろいろレンタルからどうぞ☆










関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

