

Macbook air 修理♪ ディスプレイ故障が直ったので Appstore銀座に取りに行ってきましたの件☆

Macbook air 修理♪




先日、おチビちゃんのことでブチ切れた奥さんに、僕の macbook airちゃんをぶっ壊されたのでしたw

参考記事
奥さんに macbook air をぶっ壊された件


9393CFFC-7195-4505-A3D4-829400E00355.JPG

↑愛しのmacbook airちゃんは、奥さんに殴られたせいで、みごとにディスプレイが破壊されました^^;

やっぱり、母乳育児中の女性というのは攻撃性が上がっているらしいですw

みなさん、注意してください。。。

参考記事
母乳育児中の女性を怒らせてはならない / 攻撃性は約2倍に – ロケットニュース24(β)
母乳育児♪ 奥さんが、だんだん動物っぽくなってきたのまっき!


ということで、先日、macbook airの修理のために、apple store 銀座にいってきたのでした。

参考記事
Apple Store 銀座に macbook air を修理に行ったついでに、新しい macbook air も購入しちゃった件

修理に出していた macbook air 13インチが直ったそうなので、apple store 銀座にいってきました。

(実際は、修理に出した翌日には修理完了の連絡が来ております^^;)

725FCEB3-A187-4088-A15A-A895CE1668F9.JPG

↑ Applestore 銀座は、いつ来てもなんだかワクワクしますね^^;

02DEAAEF-F58D-4DD2-A566-496667AE4229.JPG

↑ Apple store銀座の Genius bar はいつものように混んでいましたが、修理品の受け取りだけなら、予約しなくても大丈夫だそうです。

修理完了した macbook air を受け取りに来たと告げたら、すぐに対応してもらいました。

9E78098C-5B2F-40EC-91BE-00B720874992.JPG

↑修理完了した macbook airちゃんです^^

奥さんに殴られて凹んでいたディスプレイ背面が完全に直っております!!

69AC64F7-DC81-4A0C-B2A4-051D45B59AC2.JPG

↑修理前は、こんなにモロに凹んでいたのでした・・・・(--;;


どうやら今回の修理は、macbook airのディスプレイを完全交換したみたいですね。

気になるその修理代金は、41,976円でした^^;

修理代金で4万なんて高いと思うかもしれませんが、ディスプレイ完全交換で、apple store銀座内で対応できたので 4万円で済んたみたいです^^;

もしも修理センターなどでの対応になった場合は、6~7万かかったらしいです^^;

E5C165A9-FDB8-4FBF-B11D-34330FEEB7A2.JPG

↑ディスプレイの完全交換のおかげて、完璧に直ったので、まぁよしとしますw


奥さんも責任を感じたようで、修理代+あたらしいPC代を家計から出して良いという許可ももらったしw

ということで、4万の修理代+あたらしいPC代8万ということで、macbook air 11インチも衝動買いしたのでしたw

参考記事
Apple Store 銀座に macbook air を修理に行ったついでに、新しい macbook air も購入しちゃった件


新品の macbook air 11インチは、定価で 80,762円ということですが、購入するときに「ビックカメラで買ったほうが安くね?」とボソッとつぶやいたら、ビックカメラポイント5%分を現金割引してもらったのでした^^

ということで、5%引きで 76,724円(ただし税抜)で購入できたのでした^^

Apple store銀座で買うときは、ビックカメラ有楽町店で買うよ?って言うのがポイントみたいですよw



CIMG3611.JPG

↑ということで、なんと贅沢な macbook air 2台持ちになったのでした^^


外出用には11インチ、家では13インチと使いわけようと思います。

Macbook airの使い方ですが、ほぼ完全にクラウドで使っているので、2台並行使用でも全く問題ないです^^

データは基本的に Dropbox に保存しているし、ブックマークは firefox で瞬間的に同期されるので、まったく不自由を感じません。

いやぁ、本当にクラウドって便利ですね。

本当にすごい時代になったなぁと思います^^;


Macbook airの2台持ちになれたのも、ぶち切れて macbook airをぶっ壊してくれた奥さんのおかげです^^;

奥さん、いつもありがとう m(_ _)m



☆きょうのあかご☆
CIMG3586.JPG
テヘペロ


↑子はかすがいであると同時に、争いの種です


MacBook Air 11インチ(4週間レンタル)

MacBook Air 11インチ(4週間レンタル)
価格:14,400円(税込、送料別)









関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

