

カーシェアリング チャイルドシート♪ カレコ入会でチャイルドシートをもらっちゃいましたの件☆

カーシェアリング チャイルドシート♪




うちは自家用車を持っておらず、車を利用するときは、いつもレンタカーやカーシェアリングを利用させてもらっております^^

夫婦ふたりとも、車の運転は嫌いではなく、車で青森まで行ったり、屋久島を1周したり、中国地方を爆走したりしてきました^^

参考記事
青森 爆走旅行記 2011
屋久島旅行記
山陰・中国地方レンタカー爆走旅行記

日常のちょっとしたときには、格安レンタカーを利用したり、カーシェアリングを利用させてもらっております。

参考記事
バリューレンタカー 口コミ ♪ チャイルドシートつけて12時間 3,000円ちょっとと格安です☆
タイムズプラス 体験☆ 話題のカーシェアリングを利用して買出しに行ってきました♪


カーシェアリングやレンタカーでいつも困るのは、チャイルドシートやベビーシートなんですよね^^;

ベビーシートのことがあるから、子供が生まれてからは気軽に車を運転できなくなりました^^;

タイムズ カーシェアリングではチャイルドシートは借りられないし、レンタカーもベビーシートがあるところとないところがあるし・・・・。

いっそのこと、チャイルドシートを自分で購入して、カーシェアリングやレンタカーにその都度、取り付けようかと思っておりました。

そんなとき、なんと、カレコ カーシェアリングでは新規入会でチャイルドシートを貰えるということを聞きつけました!! ^^;

参考記事
カレコ カーシェアリング♪ 今なら新規入会でチャイルドシートもらえるそうですの件☆

カーシェアリング ベビーシート

↑カレコ カーシェアリングでは、現在チャイルドシートをもらえるキャンペーン中です^^

カレコに新規入会すると先着30名様限定で、チャイルドシートをもらえるそうです♪

カレコ カーシェアリングに入会してチャイルドシートをもらうには、下記リンクから公式サイトで、キャンペーンコード 30001を入力してください☆


ということで、先日、カレコ カーシェアリングに新規入会してみたのでした。

参考記事
カレコ カーシェアリング♪ 今なら新規入会でチャイルドシートもらえるそうですの件☆

カレコ カーシェアリングに新規入会して2週間ぐらい。

先着30名様限定でもらえるチャイルドシートが届いたのでした!

CIMG0772.JPG

↑ドスンとでかい段ボール箱を見て、奥さんが一言^^;

「また、家にモノが増えちゃったじゃん・・・」と白い目ww

い、いや、僕はおチビちゃんと奥さんと家族3人で、車でどんどん出かけたいと思って、よかれと思って、カレコに入会して、先着30名様限定のチャイルドシートをゲットしたのですが・・・^^;;

なんだか、奥さんにはあまり理解してもらえないようでしたw

CIMG0775.JPG

↑カレコからプレゼントとしてもらったのは、タカタ チャイルドシート04ポップスです^^



このタカタ チャイルドシート04ポップスは、0歳の乳幼児にも対応しています^^

車に後ろ向きに設置すれば、0歳の乳幼児にも対応したベビーシートとしても使えるんです☆

ということで、このチャイルドシートがあれば、カレコのカーシェアリングはもちろん、タイムズプラスのカーシェアリングにも使えるし、近くの格安レンタカーにも取り付けて使えます^^;

おチビちゃんと奥さんと家族3人で、車で自由にお出かけし放題ですね^^

カレコ カーシェアリングのチャイルドシートキャンペーンでは、入会金 4,980円、初年度年会費 4,800円がかかります^^;

なので、タカタ チャイルドシート04ポップスを 9,780円で購入したようなかんじです。

定価よりもかなり安く購入できたことになるし、カレコ カーシェアリングも利用できるわけだから、かなりお得だと思います!

このチャイルドシートをつかって、おチビちゃんと奥さんと家族3人で、車でいろいろなところにお出かけして、このブログにもいっぱい報告しないと思います^^


☆きょうのあかご☆
CIMG0802.JPG

↑最近、哺乳瓶を少しだけ自分で持ってくれるようになってきました^^

そろそろ自立して欲しいですw






関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

