

ぷよぷよ 肉まん♪ 今度はポプラで赤ぷよを捕獲してきましたの件☆

ぷよぷよ 肉まん♪




ぷよぷよ肉まんを捕獲しました!

ぷよぷよ20周年を記念として、セガと井村屋がコラボして、赤ぷよの肉まんが発売されたようです^^

この間、ファミリーマートでスライム肉まんが販売されたと思ったら、今度はぷよぷよ肉まんなんですね^^

スライム肉まんはもちろん発売日に買ったし、ぷよぷよ肉まんは奥さんが手作りしたのでした^^;

参考記事
スライム 肉まん♪ ファミリーマートでスライムを捕獲してきましたの件
ぷよぷよ肉まん♪ スライム肉まんに対抗して、奥さんが手作りしてくれましたの件☆【閲覧注意】

奥さんが手作りしてくれたぷよぷよ肉まんはこちら↓

CIMG0081.JPG

・・・ぷよぷよというか、なんというか、ちょっと気持ち悪いかんじですがww

CIMG0085.JPG

↑ちなみに、ぷよぷよ肉まんの中身はこんな感じ。

シュウマイを突っ込んだようですw


ということで、ぷよぷよ肉まんの発売日当日、23日にポプラにぷよぷよ肉まんを捕獲しに行きました。

しかし、最寄りのポプラ2店舗をまわっても、どこにもぷよぷよ肉まんが見当たらない・・・!

店員さんに聞いてみたところ、どうやら明日の入荷らしい。

23日が発売日というから、会社を少し早めに退社してわざわざ買いに行ったというのに・・・・!!(アカンやんw)

そんなわけで、24日に再び、会社帰りにポプラへ。

だけど、残念ながら、ぷよぷよ肉まんはすでに売り切れたとのこと・・・。

・・・でも、そんなんで諦める自分ではありませんw

他の店舗のポプラに電話して、ぷよぷよ肉まんの在庫を確認しました^^;

そして、なんとか、在庫があるポプラの店舗を発見!!

そんなこんなで、なんとか、ぷよぷよ肉まんの捕獲に成功しました^^;


CIMG0517.JPG

↑捕獲したぷよぷよ肉まん(赤ぷよ)

・・・うーん、ちょっと微妙?w

CIMG0043.JPG

↑先日発売されたスライム肉まんに比べると、ちょっとクオリティーが低いような・・・・^^;;

奥さんが作ってくれた、手作りぷよぷよ肉まんよりは、ぷよぷよっぽいですがw

CIMG0520.JPG

↑3匹の赤ぷよを捕獲してきましたw



CIMG0529.JPG

↑さっそく、ぷよぷよさん達を積み上げてみました^^

・・・残念ながら消えませんでしたw

あと1個足りませんでしたね^^;

4個のぷよぷよ肉まんを買いたかったのですが、ポプラに3個しか在庫がありませんでした^^;


CIMG0533.JPG

↑ぷよぷよ肉まんの中身はこんな感じ。

なんだか、上げ底のようになっていて、入っているお肉も少なめですw

スライム肉まんと比べるとちょっと残念な感じもしますが、とても美味しくいただけました♪


サンクスではキティちゃんの肉まんも売られているそうなので、今度ぜひ捕獲してみようと思います^^


☆きょうのあかご☆
CIMG0526.JPG
れんさ~♪


↑おチビちゃんも、ぷよぷよ肉まんがお気に入りのようです^^














関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

