

就職祝い♪ 奥さんの再就職が決まったので、イクスピアリでささやかなお祝いをしましたの件☆

就職祝い♪




奥さんが出産のため、前の職場を退職して数ヶ月・・・。

数ヶ月の間、生まれてきたおチビちゃんのお世話を、かかりっきりてしてくれていました^^

参考記事
退職祝い☆ 奥さんがついに専業主婦になっちゃったの件
奥さんがついに引きこもりになってしまった件
ついに奥さんがハムスターのここちゃんを連れて出て行ってしまった・・・の件
奥さんのいない間に憧れのデリを呼んじゃいましたの件
奥さんの悩み。毎晩毎晩、彼が求めてきて身体がもたないわ・・・。


そんなこんなで、ずっと家で一人でおチビちゃんの世話を見てきてくれた奥さん。

だけど、引きこもり系の僕とは違って、奥さんは家にずっと引きこもっていられるタイプではないのです^^;

というわけで、奥さんの再就職がはやくも決まってしまったのでした^^;;

この不況で就職が難しいといわれているなか、奥さんは実力で、正社員の再就職を決めてしまったのでした^^;

子連れで不利な条件なのに、他の応募者たちを蹴落として、数少ない正社員の枠を勝ち取ったのだから、奥さんは本当にすごいと思います。。。。

マジぱねぇっすw

そんなわけで、奥さんの再就職のお祝いをしました^^

CIMG0451.JPG

↑金曜日には就職祝いのケーキを家族3人で食べました^^

といっても、オチビちゃんはまだ食べることは出来ませんが^^;

いつもはUn樹 浦安にお世話になっていますが、今回は新浦安アトレのFLOにお世話になりました。

参考記事
UN樹 浦安で仲直りのためのケーキを買って帰ったら奥さんのお手製アップルパイとかぶってしまった件
アルパカ マフラー♪ 今年のクリスマスは「家政婦のミタ」でしたの件☆
母 誕生日プレゼント♪ 今年は親子3人で実家に帰り母の誕生日をお祝いしましたの件♪


そして、土曜日にはイクスピアリに行って、再就職のささやかなお祝いをしたのでした^^

オチビちゃんは保育園の一時保育にあずけて、夫婦二人で行ってきました^^

たまには、赤ちゃんを預けて夫婦水入らずの時間も大切ですよね。

この間も、シルク・ドゥ・ソレイユに夫婦二人で行ってきたのでした^^;

参考記事
シルク・ドゥ・ソレイユ♪ 久しぶりに奥さんと二人でデートに行って来ましたの件


CIMG3107.JPG

↑奥さんの再就職のお祝いとして、イクスピアリの舞浜地ビール工房 Roti's Houseに行ってきました。

久しぶりに、夫婦二人で贅沢なランチをいただきました^^


舞浜地ビール工房 Roti's House のレビューはこちら☆


舞浜地ビール工房 Roti's Houseで贅沢なランチをいただいた後、シネマイクスピアリで、浦安舞台の新作映画「カルテット!」を鑑賞しました^^


映画「カルテット」のレビューはこちら☆


こんな感じで、久しぶりに夫婦二人水入らずでデートというか、奥さんの再就職お祝いをしたのでした^^



☆きょうのあかご☆
CIMG3136.JPG
おるすばん~


↑オチビちゃんは今日はおるすばんでした^^;














関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

