

アルパカ マフラー♪ 今年のクリスマスは「家政婦のミタ」でしたの件☆

アルパカ マフラー♪



今年もクリスマスを家族でお祝いしました^^

去年は夫婦二人でしたが、今年はオチビちゃんも増えて、家族3人でのクリスマスとなりました^^

去年のクリスマスは、マクドナルドの iCon'Box でお祝いしたのでした^^

参考記事
マクドナルド 「iCon'Box」 でジャン~ク・クリスマ~ス☆ 【フードストラップ♪】




↑去年は、奥さんにアルパカのおもちゃをプレゼントしたのでした。

アルパカが大好きな奥さん^^

アルパカ関連をあげていれば、たいていOKなのですw


参考記事
ららぽーとでアルパカを捕獲した件
クリスマスプレゼントも、ソニプラのアルパカ
青森 爆走旅行記♪ 身重の奥さんを乗せて、レンタカーで青森まで爆走してきました☆
学資保険の加入のため、ららぽーとに行ったついでにアルパカを捕獲してきましたの件


ということで、今年もアルパカ関連グッズをプレゼントしました^^



↑今年、奥さんにプレゼントしたのは、こちらのアルパカのマフラーです^^

べピーアルパカ100%のマフラーということで、とっても暖かそうです^^

CIMG2642.JPG

↑でも、さっそく、オチビちゃんのおもちゃになってしまいました・・・^^;

ベビーアルバムのマフラー、けっこう高いのに。。^^;;

CIMG2638.JPG

↑一方、奥さんから僕へのプレゼントは、無印良品のエプロンでした^^

・・・つまり、家事をもっとしろってことですよね?ww

はい、がんばりま~すw


CIMG0325.JPG

↑今年のクリスマスケーキは、Un樹 浦安で用意しました^^

Un樹 浦安には、夫婦げんかした時とか、お世話になっております m(_ _)m

参考記事
UN樹 浦安で仲直りのためのケーキを買って帰ったら奥さんのお手製アップルパイとかぶってしまった件

CIMG0318.JPG

↑こちらは奥さん特製のクリスマスプレートです^^

大人気ドラマ「家政婦のミタ」を真似してつくったんだとか^^

586E9A19-229A-4DF1-86CC-D791BE1BE668.JPG

↑こちらが「家政婦のミタ」で作られていたクリスマスプレート。

トナカイさんの体は、「家政婦のミタ」ではエビフライになっていますが、奥さん特製のクリスマスプレートではきなこパンになっております^^

CIMG0319.JPG

↑トナカイさんの上には、ソーセージのサンタさんが載っております^^

さすが奥さん、なかなかのクオリティーです^^

(家政婦のミタさんには敵わないけどw)

自分の妻ながら、かなり尊敬しました^^;;

CIMG0323.JPG

↑ということで、今年も質素ながらもリッチなクリスマスパーティーとなりました。

奥さん、ありがとう~^^



☆きょうのあかご☆
CIMG2625.JPG
くりすます~


↑オチビちゃんもとてもうれしそうです^^







関連記事

コメント

こんにちは

どうもリンクして頂いてありがとうございました

アルパカマフラーに包まってお子様気持ちよさそうです^^
奥様のプレートも素敵ですね
うちは子供が多いので
コストコ仕様でした

それとリンクのサイト名変更して頂いて良いですか?
3日ほど前にサイト名と仕様を変更したのですが
サイト名が昔のままになてました

今は『Bun's トレンディ』にしましたので
どうぞ宜しくお願いします

ブンブンさん、こんばんは^^

お子さんが多いと、楽しいクリスマスになりそうですね。
うちも、2号、3号とどんどん殖やしていきたいです^^;

サイト名、さっそく変更しました。
サイドバーからのリンクで大丈夫でしょうか?
SEO的にどっちがいいのか分かりませんが・・・^^;

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

