

母 誕生日プレゼント♪ 今年は親子3人で実家に帰り母の誕生日をお祝いしましたの件♪

母 誕生日プレゼント♪



今日は、母の誕生日をお祝いするため、親子3人で僕の実家へ遊びに行きました。

去年の今頃も、実家に帰って母の誕生日をお祝いしたのでした。


参考記事
今日は夫婦二人そろって実家に帰り、母の誕生日を祝いましたの件

去年はまだオチビちゃんが生まれておらず、夫婦二人での里帰りでした。

(里帰りといっても、すぐ近くなのですがw)

今年は、兄の家族4人、僕たち家族3人、両親の合計9人で集まりました。

こんな大人数で母の誕生日をお祝いしたことは今までありませんでした。

そんな母も、いつの間にか、孫が3人も生まれ、すっかりお婆ちゃんになりました^^;

といっても、僕にとってはまだまだ「お母さん」という感じで、ちょくちょく甘えさせてもらっています^^;

(マザコンではありませんw)


CIMG2296.JPG

↑母の誕生日ケーキは、浦安のパティスリー Un樹で購入しました^^

パティスリーUn樹のケーキは本当に美味しくおすすめです!

奥さんとケンカしたときは、仲直りのため、よくUn樹のケーキを利用させてもらっています m(_ _)m

参考記事
UN樹 浦安で仲直りのためのケーキを買って帰ったら奥さんのお手製アップルパイとかぶってしまった件



↑去年は、母の誕生日プレゼントとして、ルルド マッサージクッションをプレゼントしました^^

今年は兄夫婦といろいろと検討した結果、母への誕生日プレゼントはシンプルにお花ということになりました。

CIMG2309.JPG

↑こういうシンプルなプレゼントの方が、意外と喜んでくれるのかも?


そういえば去年、母の誕生日で皆で集まったときは、僕たちは夫婦二人だけだったし、兄夫婦には二番目のお子さんがお腹の中にいたのでした。

その時、「来年は、家族が増えているね。もしかしたら、一人じゃなくて二人増えているかもよ」と、奥さんとお義姉さんが会話をしていたのでした^^

まさか、それが本当に現実になるとは夢にも思っていませんでした^^;

でも、去年の母の誕生日ごろ、オチビちゃんがお腹の中で出来ていたのだなぁ~と思うと、なんだか不思議な気分ですね^^;;



☆きょうのあかご☆
CIMG2308.JPG
くーくーくー


↑オチビちゃん1号。せっかく、いとこのお兄ちゃんたちと会えたのに、お構いなしに爆睡してました^^;;












関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

