

赤ちゃん 予防接種♪ 肺炎球菌&hibワクチンの予防接種でまさかの・・・・!?な件

赤ちゃん 予防接種♪




今日は貴重なお休み。

お休みの日は、いつもゆっくり10時近くまで寝させてもらっております^^;

平日はいつも6時半には起きないといけないので、お休みの日ぐらいは、ゆっくり朝寝坊したいのでありますw

一方、奥さんは毎日6時には起きるという、超早起き派^^;

そんな奥さんに、今日も起こされました。

「あんた、いつまで寝てるの? サンジャポはじまるよっ!」

それはあかん、サンジャポはみないとあかん・・・と何とか起き出しました^^;

「今日、赤ちゃんの予防接種に行くからね! 11時半までだから、11時には出るよっ!」



えええ?


き、きいてないよ~



どうやら、肺炎球菌とHibワクチンの予防接種を受けにいかないといけないそうです。

サンジャポは見たいけど、おチビちゃんのためなら仕方ない^^;

寝起きなのに慌てて急いで用意しましたw

グズグズしていると、奥さんに怒られちゃうので・・・ww

参考記事
今度は奥さんに蹴られたので報告しますの件


ということで、おチビちゃんをエルゴの抱っこ紐に手早く収納し、お出かけとなりました^^;



今日はちょっと日差しが強く、秋にしては暑い感じで、おチビちゃんを抱っこして歩くだけで汗だくになりました^^;

汗だくになりながらも、なんとか時間内に病院に到着。

これでおチビちゃんに肺炎球菌とHibワクチンの予防接種を受けさせてあげられると思っていると・・・

「あれ、今日やってるのかな?」と奥さん

「どうしたの?」

「なんか、誰もいないみたいなんだけど・・・」

「そりゃあ、今日は日曜日だしね」


「えっ」 と、奥さんw



「えっ」 と、僕w



どうやら曜日を間違え、今日は土曜日だと思っていたようです^^;

僕はてっきり日曜日でも、赤ちゃんの予防接種はしてくれるものかと思っていました。

単に奥さんの間違いだったんですねw

さすが、奥さんw

どうかしてるぜっ!







☆きょうのあかご☆
CIMG0703.JPG
てげてげ育児でなんくるないさ~



↑うちのおチビちゃんも、てげてげに育っております^^;








さらっとたま茶

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

