

ブログタイトル 変更♪新しい家族が増えたので、ブログのタイトルとプロフィールなどを変更してみましたの件♪

ブログタイトル




このブログも開設してから2年ぐらいが経過しました。

はじめの頃は「さぼてんの備忘録」というブログタイトルで、淡々と読書録を投稿しておりました^^;

その頃は1日に数人しか見てくれないようなブログでした^^;;

その後、自分も奇跡的に結婚できて二人になり、さらにゴールデンハムスターのここちゃんを飼い始めて3人家族となり、「さぼてんと奥さんとハムスターのゆるゆる生活」というブログタイトルに変更しました^^

新婚生活を気ままにつづっているうちに、アクセス数も徐々に増え、今では1日500人以上の方には見てもらっております m(_ _)m

写真 11-10-10 15 02 48

そして、今年の8月には新しい家族も増え、4人家族となりました^^

ということで、この機にブログタイトルも変更したいと思います!

今後は「さぼてんと奥さんとハムスターとおチビちゃんのゆるゆる生活」となります^^

・・まぁ、あんまり変わっていないですね^^;;


ついでに、上のメニューバーの登場人物紹介やカテゴリ記事も更新しました^^

登場人物紹介☆
ハムスターのここちゃんの生態
奥さん武勇伝
旅行&お出かけ記録
アフィリエイト副業奮闘記
子育て奮闘記


このブログは“わが家の歴史”として、今後20年、30年とつづけていく予定です^^

まぁ、自分が年をとったときに思い出を見返せればよいなぁという備忘録的な意味で気ままにつづっているブログです^^;

そんな下らないブログですが、今後も応援してもらえると嬉しいです^^

今後もよろしくお願いします。 m(_ _)m



☆きょうのはむこ☆
CIMG8964.JPG
なんか、素敵やん・・・


↑ゴールデンハムスターのここちゃんも、もう2歳半・・・。

だいぶお婆ちゃんになってきてしまって、ちょっとヨボヨボしています・・・(- -;

長生きして欲しいです。











ダイエットプーアール茶

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

