

ダァ!ダァ!ダァ! 我が家に赤ちゃんがやってきたのまっき!

レンタカー ベビーシート


出産のため、里帰りしていた奥さん。

その奥さんがついに帰ってくる日がやって参りました!

久しぶりの独身貴族となり、夢の男ひとり暮らしやりたい放題キャンペーン中でしたが、ついに年貢の納め時となりましたw

参考記事
そうか もう君はいないのか
奥さんのいない間に憧れのデリを呼んじゃいましたの件
DMMレンタル♪ 奥さんがいない間にギャング映画を見まくってみましたの件
最後の晩餐♪ 奥さんが帰ってくる前に一人焼肉を思う存分堪能しましたの件


ということで、里帰り中の奥さんの実家まで、レンタカーで迎えにいきました^^

レンタカーはいつもタイムズプラスのカーシェアリングか、近所の格安レンタカーを利用させていただいております m(_ _)m

◆タイムズプラス カーシェアリング 口コミ・評判・体験談♪
タイムズプラス 口コミ♪ カーシェアリングのタイムズを試してみましたの件☆
タイムズプラス 体験☆ 話題のカーシェアリングを利用して買出しに行ってきました♪




ただ、タイムズプラスも格安レンタカーも、ベビーシートやチャイルドシートはついていないのです・・・^^;

今回は生後1ヶ月ちょっとの赤ちゃんを同乗させて、少し長時間のドライブとなるので、ベビーシートは必須になります^^;

そんなわけで、今回はトヨタレンタカーを利用し、オプションでベビーシートをつけてもらいました^^

↓ベビーシート付きのレンタカーは、下記の楽天レンタカーから簡単に検索できます☆



里帰り 出産


トヨタレンタカーでベビーシートつきのレンタカーを借りて、奥さんの実家まで、里帰り出産した奥さんを迎えにいきました^^

といっても、一人で車を運転するのは本当に久しぶりです。

今まで、僕が運転するときはいつも奥さんが助手席にいて、一人で運転するのは数えるばかりなのです^^;;

参考記事
ついに奥さんがハムスターのここちゃんを連れて出て行ってしまった・・・の件
天橋立から鳥取砂丘へ ~山陰・中国地方レンタカー爆走旅行記 2日目の1


久しぶりの運転にかなり緊張しながら、奥さんの実家まで運転しました^^;

連休のせいか、道路がとても混んでおり、予定時間を大幅にこえて3時間ぐらいかかってしまいました--;;


CIMG0894.JPG

↑久しぶりに会った我が息子は、先輩ニャンコさんに見られながらオムツを換えてもらっていましたw

なんだか、2週間ぐらい見ないうちにブックブクに太っていました^^;;


CIMG0910.JPG

↑里帰り出産中に、奥さんと我が息子くんを見守ってくれていたニャンコ先輩^^

ありがとうございました m(_ _)m


帰りの車は、我が息子くんと奥さんで3人になりました^^

慣れない手つきで息子くんを抱いて、我が家まで運ぶのにも一苦労という感じでした^^;;

生後1ヶ月ほどの赤ちゃんということで、首もすわっていなくてプランプランだし、頭の骨も出来上がっていなくてペコンペコンでしたww

とにかく落としたらコワイという感じで、ヒヤヒヤでしたね^^;;;

そんなこんなで、浦安の我が家に戻り、、、赤ちゃんをとりあえず置きましたね^^;

CIMG0933.JPG

↑我が家にはニャンコ先輩はいませんが、アルパカ先輩たちが赤ちゃんを迎えてくれました^^;

このアルパカ先輩たちも、ほとんどUFOキャッチャーで捕獲したものなのでした^

参考記事
アルパカ ぬいぐるみ♪ 今度は浦安でアルパカを捕獲した件 (09/18)
ららぽーとでアルパカを捕獲した件
クリスマスプレゼントも、ソニプラのアルパカ
青森 爆走旅行記♪ 身重の奥さんを乗せて、レンタカーで青森まで爆走してきました☆
学資保険の加入のため、ららぽーとに行ったついでにアルパカを捕獲してきましたの件



・・・というわけで、我が家の歴史に新たな1ページ。

家族が3人になりました^^

このブログのタイトル「さぼてんと奥さんとハムスターのゆるゆる生活」も変更して、

「さぼてんと奥さんとハムスターとおちびちゃんのゆるゆる生活」にタイトル変更しようかと思います!!



・・・我が家の4人目を忘れていましたww


☆きょうのはむこ☆
CIMG8590.JPG
つーか、これからっしょw


↑我が家の4人目の家族、ハムスターのここちゃんも元気です。

推定2歳半で、だいぶお婆ちゃんになってきたのですが、まだまだ元気です^^;

息子くんにブログの主役の座を奪われつつありますが、本人は主役奪回の機を狙っているようです^^;;



















恵ウォーター

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

