

アルパカ ぬいぐるみ♪ 今度は浦安でアルパカを捕獲した件

アルパカ ぬいぐるみ♪




浦安でアルパカの捕獲に成功しました^^

うちの奥さん、アルパカが大好きなので、アルパカを見つけたときは必ず捕獲しておりますw

もちろん、UFOキャッチャーですけどね^^;

これまでもアルパカ大好きな奥さんのために、UFOキャッチャーでつかまえたり、ソニプラのアルパカ人形をプレゼントしたりしてきました^^

今年のGWには、青森までレンタカーで爆走した帰り、那須高原のアルパカ牧場にも行って来ました^^

参考記事
ららぽーとでアルパカを捕獲した件
クリスマスプレゼントも、ソニプラのアルパカ
青森 爆走旅行記♪ 身重の奥さんを乗せて、レンタカーで青森まで爆走してきました☆
アルパカ牧場♪ 青森旅行の帰りに那須高原のアルパカ牧場に行って来ました☆
学資保険の加入のため、ららぽーとに行ったついでにアルパカを捕獲してきましたの件


ということで、浦安のUFOキャッチャーでアルパカのぬいぐるみをゲットしました^^

奥さん里帰り中なので、夕飯はたいていお弁当か外食・・・。

いつものように適当に夕飯を終えて、ゲームセンターに寄り道したところで、ピンクのアルパカを発見w

__.JPG

今まで、いろいろなアルパカを捕獲してきましたが、ピンクは初めてでした^^;



↑これまで捕獲してきたアルパカさんたち^^


ピンク色のアルパカは初めてだったので、テンションあがりました^^;

奥さんを喜ばせたいという健気な気持ちで挑戦しましたw

幸い、僕のとくいな3本ハサミで、さらに高さも調節できるタイプ。

これなら楽勝と思い、挑戦開始^^

UFOキャッチャーでは、これまでも、いろいろなものをゲットしてきました^^

参考記事
今日もUFOキャッチャーで、あの犬を捕獲してきましたの件
実家に帰ったついでに、UFOキャッチャーで仕入れてきた件
UFOキャッチャーでガンダムを拿捕した件
ららぽーとでアルパカを捕獲した件



Dr.中島のクレーンゲーム攻略必勝本 (晋遊舎ムック)
中島 由佳
晋遊舎
売り上げランキング: 95031
おすすめ度の平均: 3.5
4 ハマりました!
2 期待はずれ
2 皆さんご存じかと、、、
5 今までなかったのが不思議
5 解説がすごい

↑僕はこの本を読んだら、UFOキャッチャーの技術が大幅に向上しました!


ということで、UFOキャッチャーに挑戦開始。

高さを調節可能なタイプなので、3本ハサミの刃の部分が、ちょうどぬいぐるみに当たるように高さを調節。

すくい上げるように取るのではなく、刃でしっかりとぬいぐるみを挟むイメージ。。

・・・と、いつもならそれで成功していたのですが、なんだか、今回のハサミは非常にはさむ力が弱い!!

仕方なくすくい上げる戦略に変更したものの、滑りやすい毛並みのようで、スルスルと滑り落ちてしまって、上手くすくい上げられませんww



↑何回か挑戦して、やっとここまで行きましたw

しかし、ここからまた苦戦^^;

おしりの部分をすくい上げようとするのですが、やはりツルツル滑ってしまい上手くいきません^^;;

何度かやってみて上手く行かなかったので、やり方を変えてみました。

今度はおしりの部分ではなく、ちょっとずらして、頭のほうをすくい上げるようにやってみました。

そうしたら、見事に成功!!

CIMG8449.JPG

↑可愛いピンク色のアルパカちゃんの捕獲に成功しました^^


教訓
 挑戦してダメなら、やり方を変えてみる



UFOキャッチャーで人生の教訓を学びましたねw



CIMG8450.JPG

↑アルパカくんたちに可愛い妹ができました^^

(茶色のアルパカくんは里帰り中の奥さんといっしょです^^;)








☆きょうのあかご☆
CIMG0293.JPG
てやんでぇー、ハチョーっ!!


↑うちの子、猫と張り合っておりますw 猫ちゃんはガン無視ですがw
歌舞伎役者の才能があるかもしれないですw(親バカ)

















アンプルール

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

