

そうか もう君はいないのか

そうか もう君はいないのか




僕の奥さん。

思えば、出会っていっしょに暮らすようになってから、いつもずっと二人でした。

朝起きるのも、ご飯を食べるのも、アメトーーク!を見るのも、歯磨きをするのも、お風呂に入るのも、眠るのもずっと二人でした。

いつも、隣には奥さんがいました。

もう隣にいるのが当たり前。

空気のような存在でした。

それが、今はもういない・・・。

一人でアメトーーク!を見ながら、ブログをシコシコ書いています・・・。


そうか、もう君はいないのか


ということで、奥さんは里帰り出産のために、ハムスターのここちゃんを連れて実家に帰ってしまったのでした^^;

参考記事
ついに奥さんがハムスターのここちゃんを連れて出て行ってしまった・・・の件


そんなわけで、一人暮らしを満喫しておりますw

今日は、夢の一人焼肉に行ってしまいました^^



生ビールなんかも飲んだりして、家族向けの焼肉セットを注文。

ビビンバとか、そういった余計なものは一切なしで、ひたすら肉を喰らっておりましたw

奥さんと二人だとなかなかこうも行きませんが、男一人ならやりたい放題ですw

奥さんが帰ってくる前に、男のあこがれ・一人焼肉を満喫できました^^



☆きょうのはむこ☆

わたしも実家に帰りたいわ・・・


↑奥さんの実家で元気にしているようです^^






HOME'S 引越し

関連記事

コメント

いつも楽しく見てます。
知らない人が聞いたらまるで恋人と別れたみたいな
おっしゃりよう(笑)
愛を再確認なのですね。
そんなおふたりの在り様が大好きです。
これからもちょこちょこ更新してくださいませ。

巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
ハムスターは、飼育した経験はありませんが、とても魅力的な動物ですね。
表情を見ているだけで癒されますね。
これからも大切に飼育してハムスターライフを楽しんで下さいね。
また遊びに来ます。

Re: タイトルなし

>はるぴょんさん

こんにちは^^
コメント、ありがとうございます!
いつも見ていてくれたなんて感激です^^
応援してくださる人がいると思うと、ブログを更新いこうという気持ちが湧いてきます^^

また、ぜひ遊びに来てください!

Re: タイトルなし

>ケヅメ所長さん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます^^
コメント残してくれると、このブログを見てくれている人もいるんだなぁと勇気づけられます^^;

ケヅメリクガメと生活しているってすごいですね^^;;
ブログのリンクが間違っているのか、リンク先が確認できないですけど・・・^^;
また、ぜひぜひ遊びに来てください!
非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

