

ハムスターのここちゃん、ついにプリズン・ブレイクに成功する~?のまっき!

ハムスターの大脱走?


お正月は奥さんの実家で過ごさせていただきました m(_ _)m

3食昼寝付き、猫カフェ旅館での滞在はとても居心地がよかったです^^;

家を留守にしている間、ハムスターのここちゃんにはお留守番をしておいてもらいました。

まぁ、2日ぐらいならお留守番させておいても全然平気です。

ここちゃんはエサをいっぱい溜め込んでいるしww


さて、ここちゃん元気かなぁ~と帰宅して、ハムスターのケージを見てみると・・・

ハムスターのケージ

ハムスターのここちゃんがどこにも見当たらない!!


いつもいるハムスターポッドにも、ここちゃんが築き上げたかまくらにもいません・・・。

関連記事
ハムスターのここちゃん、冬ごもりの準備をする~のまっき!
ハムスターのここちゃん、行政撤去の憂き目にあう~のまっき!

つ、ついに、ハムスターのここちゃん、プリズン・ブレイクに成功したのか・・・・!

実際、ハムスターのここちゃん、これまでにも2回ぐらい、脱走に成功したことがあるのです^^;

アパートで一人でボーッとテレビを見ていたら、何かが横切るなぁ?と思って、パッとみたら、脱走したハムスターのここちゃんが畳の上を歩いていたことがありましたww

ここちゃんと目があって、お互いに固まりましたねww

そのときは、ビックリしたけど、あえなくすぐに御用となりましたw

それからというもの、ハムスターのここちゃんが脱走しないように気を付けていたつもりだったのですが・・・^^;


今回は、どうにかして大脱走に成功したようです・・・。

しかし、一体どこから??と思って、ケージの中をもう一回確認します。

ハムスターのケージ

でも、どこにも見当たらないなぁ・・・と思いつつ、よ~く見てみると・・

ハムスターのここちゃんのプリズン・ブレイク

↑何かが埋まってましたww

んん~??と思って、突っついてみると・・・

ハムスターのここちゃんのプリズン・ブレイク
くぱぁ


↑ハムスターが生えてきましたww


なんだ、ここにいたのか~。
心配かけやがって~。
でも、よかった。
ハムスターのここちゃん、無事でいてくれて。。

と安心して見つめていたら・・・

ハムスターのここちゃんのプリズン・ブレイク
何、メンチ切ってんだ? お?



ハムスターのここちゃんにおもいっきり、ガンを飛ばされましたww


ここちゃん先生、ご無事でなによりです m(_ _)m










鞄工房山本 ランドセル



関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

