

マクドナルド 「iCon'Box」 でジャン~ク・クリスマ~ス☆ 【フードストラップ♪】

iCon box マクドナルドフードストラップ☆


マクドナルド icon box

今年のクリスマス・イブはマクドナルドのiCon'boxでした。

というのも、特製のマクドナルド・フードストラップがついているからです^^;

マクドナルドのフードストラップ マクドナルドのフードストラップ

↑これで、マクドナルドのフードストラップもだいぶ揃いました^^;

・・・でも、iCon'boxを予約するときに奥さんの一言w

「フードストラップなしなら580円安いぜ?」

・・いや、そこは・・・!

せっかくのクリスマスだし・・・!!

と、なんとか説得して特製フードストラップをゲットしました^^;;

・・でも、確かにフードストラップ3個で、580円って・・・高くね?w


マクドナルド icon box

↑マクドナルドiCon'boxの中身はこんな感じ。
これで二人分です。

うーん、なんてジャンクなクリスマスw

身体に良さそうですね^^;

クリスマスケーキ

↑クリスマスケーキも用意して、クリスマスっぽい気分を味わいました^^


奥さんにローソクの火を消してもらうタイミングで、用意しておいたクリスマスプレゼントを渡しました^^;

アルパカ

↑アルパカの人形です。1,050円。

奥さん、アルパカが好きなのです^^;
(参考記事:ららぽーとでアルパカを捕獲した件

アルパカのぬいぐるみをいろいろと探しまわって、ついにPLAZAで見つけて購入したのでした。

女の人ばかりのPLAZAで探すのは、ちょっと恥ずかしかったです^^;;

「きゃ~。ありがとう~。私、これ狙ってたんだ~!」と、奥さんも大喜びしてくれました。

サプライズのプレゼントをわたし、奥さんよろこぶ・・・・。


ふふふ・・・、これは政治なのだよ・・・・!


・・と、優越感にひたっていたら、「はい、これ私から!」と、奥さんもプレゼントをちゃんと用意してくれていました。

さすが、奥さん。僕よりもやっぱり上手でしたw

・・だって、僕は当日に思い立って探したのだけど、奥さんは二週間以上前から探してくれていたらしいので^^;

ありがとう、奥さん m(_ _)m

アルパカ・コレクション

↑我が家のアルパカコレクションにあたらしい子がはいりました^^;


◆関連リンク
おまけラボ マクドナルド iCon' BOX


☆きょうのはむこ☆
きょうのはむこ ここちゃん
後輩のくせに、背、高いのな













ツインエレナイザー 口コミ

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

