

ダイソー ギガ船橋店でシルシルミシル紹介グッズを仕入れてきた件

ダイソー ギガ船橋店


ダイソー 船橋

この間の日曜日、奥さんと二人で映画ノルウェイの森をみたあと、ダイソー 船橋店に行ってきたので報告します☆
(参考記事:ノルウェイの森の映画を観てきたので感想を報告しちゃいますの件 【レビュー ネタバレ】

ダイソー船橋店は、ダイソーの中でも最大規模と呼ばれているギガ船橋店となります^^;
(参考記事:船橋ダイソー


さて、なぜにダイソー?ということですが、生活用品をそろえるためです。

今年の春に新居に引っ越してから、生活用品が未だにそろってないのでありますw

風呂桶とかお皿とか、いろいろw

引っ越した当初、僕が適当に買ってそろえるよと言ったのですが、奥さんが「オシャレなものをそろえたいの~」と言っていたので、奥さんに任せていたんです^^;;

それなのに、いっこうにそろわん!!w

風呂桶もお皿もいっこうにそろわないのです^^;

オサレなものを買いたいとか言って、いっこうに買ってこない奥さんw

ということで、生活用品仕入れ担当大臣を解任し、二人でダイソーギガ船橋店に買いそろえに行ってきました。

先日ひとりで行った時も驚きましたが、ダイソーギガ船橋店ではとにかく広いです^^;
(参考記事:船橋ダイソー

1Fから6Fまで、すべて100円って。どんだけ~w
(一部100円でないものもあります)

風呂桶やお皿など、100円のものを適当に購入。

オサレ希望の奥さんでしたが、ダイソーの100円のものも、けっこうオサレでしたよ?^^;


それから、先日のシルシルミシルサンデーで、ダイソーの社員さんがオススメしていたものも購入してみました♪

ダイソー 船橋

↑「ひと押し計量ボトル」
 押す位置によって「小さじ」「大さじ」を簡単に調節できるらしい。あたらしいね~。100円。

ダイソー 船橋

↑「1つで2役の計量スプーン」 100円。

ダイソー 船橋 ダイソー 船橋 

↑スプーンの表と裏で「大さじ」「小さじ」どちらも計れるらしい。あたらしいね~。
 これは便利ですよね~。100円。


ダイソー ハムスター ダイソー 船橋

↑ハムスターのここちゃん用のおもちゃと、iPadにちょうど良さそうなケース。100円。


ダイソー サボテン

↑ダイソー ギガ船橋店には観葉植物もいっぱいありましたよ。100円。
 こちらは、ダイソーのサボテンです。100円。
 「ダイソー サボテン」で検索して来られる方が結構いるのでww


新居に引っ越して半年にして、やっとこさ生活用品がひと通り揃いました^^;

風呂桶とか便利だわ~ww


☆きょうのはむこ☆
きょうのはむこ ここちゃん
はいんねーしww


↑ハムスター用のブランコ。でも、ここちゃん、太っていて入れませんでした^^;;;











メタバリアneo 口コミ

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

