

ボン・ジョヴィのコンサートに行ってきたので報告しますの件 【Bon Jovi LIVE @ 東京ドーム】

Bon Jovi(ボン・ジョヴィ) LIVE コンサート


 

奥さんと二人で、明治神宮外苑のいちょう並木をぶらぶらして、明治記念館で用をたしましたw
(参考記事:明治神宮外苑 紅葉♪ 今日は会社をサボって奥さんと久しぶりにデートに行ってきましたよの件

その後、東京ドームへ移動して、いざ、ボン・ジョヴィのコンサートです!^^

ボン・ジョヴィ コンサート ボン・ジョヴィ コンサート


ボン・ジョヴィ コンサート

←ボン・ジョヴィのチケットは、ヤフオクで調達したそうです。

アリーナ席で、1人 11,000円。

下流夫婦にとっては、安くはないなぁ^^;

いよいよ、これからコンサート。

テンション、あげてかなきゃイカン!

と言って、コンビニに寄って、缶チューハイやコーラを大量に仕入れる奥さん^^;

でも、奥さんは普段は全くお酒を飲みません。

大丈夫かなぁ・・とちょっと心配でした(;・∀・)

・・

・・・

・・・・でも、いざ会場に入るとき、セキュリティチェックがあって、すべて没収されてしまいましたけどw

ボン・ジョヴィ コンサート

←実際は紙コップに移せばよいみたいでした^^;


アリーナ席って、イマイチ何のか知らなかったのですが、「中央のフィールドに臨時に増設された座席」のことのようですね。
アリーナ - Wikipedia

すなわち、東京ドームの中で、本来は野球選手たちが野球をしているところの席になるようです。

下流夫婦にお似合いの場末の席かと思っていたのですが、実際にはかなり良い席だったみたいですね^^;

ボン・ジョヴィ コンサート ボン・ジョヴィ コンサート

東京ドームの中に入るのも初めてだったので、いい経験となりました^^

ボン・ジョヴィ コンサート

19時開演。

ボン・ジョヴィの登場とともに、奥さんのテンションもあげあげw

Bon Jovi@東京ドーム 2010年12月1日(水) セットリスト: ライブのセットリスト集
01. Blood On Blood
02. We Weren't Born to Follow
03. You Give Love A Bad Name
04. Born To Be My Baby
05. Lost Highway
06. Whole Lot Of Leavin'
07. When We Were Beautiful
08. It's My Life
09. I'll Sleep When I'm Dead
10. We Got It Goin' On
11. Bad Medicine ~Pretty Woman,Shout
12. Lay Your Hands On Me (Richie Vocal)
13. What Do You Got?
14. (You Want To) Make A Memory
15. I'll Be There For You
16. Someday I'll be saturday night
17. Work for working man
18. Runaway
19. Raise your hands
20. Who says you can't go home
21. Keep the faith
---encore---
22. Wanted Dead or alive
23. Livin' on a prayer

そもそも、ボン・ジョヴィのコンサートに行こうと言い出したのも奥さん。

奥さん、ボン・ジョヴィのものすごいファンなんだそうです^^;

まだまだ、僕の知らない奥さんがいっぱいいるみたいです^^;
(参考記事:・東京地方裁判所から奥さんに手紙が届いた件 ミステリーショッパーの覆面調査でカラオケに行ってきたら、奥さんがイヤよイヤよと言いつつも2時間ノンストップで熱唱し続けた件

ボン・ジョヴィ コンサート

会場は本当に大盛り上がりでした^^;

手拍子や歓声がすごかったです。

奥さんもテンションアゲアゲで手拍子を打ってました^^;

・・・でも、僕はというと、ボン・ジョヴィのファンでも信者でもないのですよw

っていうか、ボン・ジョヴィが4人組ということすら、知らなかったわけでw

そんな自分がここにいたらマズイんでない??という感じでした^^;

なんというか、宗教団体の集会に紛れ込んだ闖入者みたいな感じでしたよww

周りは気合の入った出家信者(熱狂的なファン)の方が多かったです^^;


結構、一人で来ている人(男性も女性も)が多かったのが意外でした。


ボン・ジョヴィ コンサート

↑ちょうど僕達二人の前は、会社帰りと思われるサラリーマン風の男性3人でした。

3人とも、それぞれお一人様っぽかったです。

そして、3人とも、すごいノリノリで、お尻をプリプリ振りながら手を振り上げていました^^;

いやー、一人で来て、あれだけノリノリで楽しめるってすごいなぁと思いました。

ちょっとうらやましいです、ほんとに^^;

一人で来ている人は、ノリノリか、ほぼ無反応のどちらかでしたねw


・・・ええ、もちろん、僕もがんばりましたよ、自分なりにw

ノリノリっぽい体で、手拍子を打ち続けました^^;

別にファンでもないし、曲も知らないものが多かったのですが、がんばって手拍子を打ちました。


日本人だし、空気読んじゃうんでww


それにしても、7時から9時半ぐらいまで、ほぼ立ちっ放しでしたw

ちょっと腰痛っぽくなってしまいましたよ^^;;

奥さんも最初の頃はノリノリだったのに、最後の方は疲れちゃったみたいで、ほげーーーーってしてましたww

奥さん、マイペースなんでw

僕は空気読んで、非信者なのに手拍子がんばったというのに・・^^;

一番好きな曲をやらなかったのが残念だったようです^^;

↓奥さんがボン・ジョヴィで一番好きな曲「Undivided」




Youtube にも ボン・ジョヴィのライブ@東京ドームの様子がいっぱいアップされているようですね。

写真撮影OKというコンサートって珍しいですよね。

写真も動画もいっぱい撮らせてもらいました^^










◆関連リンク
ボン・ジョヴィとスリーディグリーズ:イザ!
Bon Jovi : ボン・ジョヴィ、いよいよ来日公演開幕 / BARKS ニュース
BON JOVI来日!本日11/30から東京ドームでライブ!:Bon Jovi(ボンジョヴィ、ボンジョビ)の最新ニュース
BON JOVI ライヴ | One Fine Day
ボン・ジョヴィ、東京ドームが大合唱(BARKS) - livedoor ニュース




天真堂 エニシングホワイト 口コミ


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

