

寝ている間にいつの間にか奥さんが出ていって、いつの間にか朝帰りしていた件

今日はお休みでした。

お休みの日は、いつも9時過ぎまで寝てしまいます^^;

だって、ウィークデーは基本的に朝の5時半起き。

週末ぐらい朝寝坊したいのですよw

なので、今日も9時半すぎまで布団の中でぐっすりしていました。

でも、なんか、オカシイ。

・・・

・・・いつも、隣で眠っている奥さんがいないw

あれ、、、?

妙だなぁ・・・

・・・でも、まぁ、、一人で起きて、あっちの部屋に行ったのかな・・・とウトウトと寝ぼけながらも思っていました。

・・・そう思いながら、ウトウトとグズグズとしていると、いきなり、ガチャっと玄関の鍵を開ける音が!!

・・・っ???

と驚いて目を覚ますと、、

「まだ寝てるんかぁー!」

と、いきなり布団を引き剥がされました!

「アンタが寝ている間に、こっちは一仕事してきたんじゃーー!」


僕が寝ている間にいつの間にか仕事に行って、いつの間にか帰ってきた奥さんでした^^;



昨日の仕事が残っていたらしく、僕が寝ている間に会社に行って仕事をしてきたようですね^^;


始発でw


どんだけ忙しいのですか・・・。

ちょっと心配です^^;


・・・でも、9時半に布団を引き剥がされて、10時には激安スーパーへの買出しに駆り出されましたww

うちの奥さん、タフなんです^^;;


さらに今日は美容院に連れて行かれました^^;

あんなに拒否していたのに、結局は連れて行かれましたw
(参考記事:友達の結婚式を EX-FC150 で撮影しまくったのに、使い方がよく分からなくて、結局すべてデータを消し去ってしまったらしいの件

最終的には、いつも全面降伏なのです^^;

でも、あんまり斬新な髪型にされても困るので、普通にフツーにお願いします・・・と強調したら、本当に普通の髪型になりました。

「あんまり変わらなくて申し訳ないです・・・」と美容師さんに謝られてしまいましたw


奥さんにはいつも負けているけど、今日もいっぱい料理をつくってくれました^^

奥さん、ありがとう m(_ _)m

簡単!里芋といかの煮物
Cpicon 簡単!里芋といかの煮物 by ななまま

イカのゲソって庶民的で美味しいです☆

ご飯がすすむ☆レンコンのきんぴら
Cpicon ご飯がすすむ☆レンコンのきんぴら by チャーミル

レンコンを大量に仕入れたので、この一週間はレンコンでしょう・・・。
あしたのお弁当もレンコンですw


☆きょうのはむこ☆
きょうのはむこ ここちゃん
むきっ


↑頬袋にいっぱい詰め込んで顔がちょっと変わってますw








グリザ 口コミ

関連記事

コメント

はじめましてー!
クックパッドからきちゃいましたー(*'ー'*)ふふっ♪
うちもジャンガリですけどハムスター飼ってますよ~
ほんわか、ブログにほんわりなりました!
また遊びに来ますね♪

ありがとうございます!

>はのいさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

クックパッドから、ようこそいらっしゃいました^^

はのいさんのブログにも遊びに行きましたよ。

ジャンガリのハムちゃんの写真みたいです^^



非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

