

今日もUFOキャッチャーで、あの犬を捕獲してきましたの件


今日はお休みだというのに、奥さんは仕事です^^;;
忙しいようですネ(--;;

僕の方はというとお休みだったので、昨日に引き続き、今日もゲーセンに行ってUFOキャッチャーしてきました^^;;
(アンタもすきねぇw)

今日のターゲットはこちら↓

UFOキャッチャー・スヌーピー

スヌーピーくんです^^

スヌーピーというのは、単なる犬っころかと思っていたのですがw
つい最近、以下のサイトで、実は非常に哲学的な犬ということを知りました^^;;

スヌーピー名言すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww BIPブログ
ルーシー
「SOMETIMES I WONDER HOW YOU CAN STAND BEING JUST A DOG..」
(時々,あなたはどうして犬なんかでいられるのかと思うわ…)

スヌーピー
『YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT..WHATEVER THAT MEANS』
(配られたカードで勝負するっきゃないのさ…それがどういう意味であれ)

か、かっこよすぎるよ。。。スヌーピーさん。

チャーリーブラウン
「THAT COMPOSER HAD A TRAGIC LIFE, DIDN'T HE?」
(あの作曲家の人生は悲劇的だったんだね?)

サリー
「BUT IT WAS ROMANTIC」
(でもロマンチックだわ)

チャーリーブラウン
「ROMANTIC?」
(ロマンチック?)

サリー
「A TRAGIC LIFE IS ROMANTIC WHEN IT HAPPENS TO SOMEBODY ELSE......」
(悲劇的な人生はロマンチックなのよ。それが他人の人生ならね)

かっこよすぎですww

ということで、スヌーピーに挑戦しました!

今回は2本のアームではさむタイプです。
これはもう、戦略はひとつだけだと思います。

2本のアームを股の間と頭に通して、縦四方固めです^^;

アームの高さは、ぬいぐるみに当たるように調整(気持ち、ちょっと下の部分)

・・ということで、今回も見事2回目にゲットしました!

UFOキャッチャー・スヌーピー

↑かなり巨大なスヌーピーさんですw
ちょっと頭がデカすぎじゃね?w

奥さん、喜ぶかなーって思っていたら、帰ってきた奥さんの一言。

「狭い家なのに、また捕ってきたのかよww」


・・・たしかに、うちにはUFOキャッチャーで捕ってきた巨大なぬいぐるみとかフィギュアなとがゴロゴロしております^^;;

奥さん、ごめんなさいww

☆ UFOキャッチャーを上手くなりたい人は「Dr.中島のクレーンゲーム攻略必勝本」を読んでみてください。
僕もこの本を読んで勉強したら、一気に取れるようになりました^^

Dr.中島のクレーンゲーム攻略必勝本 (晋遊舎ムック)
中島 由佳
晋遊舎
売り上げランキング: 95031
おすすめ度の平均: 3.5
4 ハマりました!
2 期待はずれ
2 皆さんご存じかと、、、
5 今までなかったのが不思議
5 解説がすごい


◆関連リンク
UFOキャッチャーをプレイ ~その2~ ぴこぴこる~む/ウェブリブログ

関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

