

帰ってきた奥さんに「アイス!アイス!」と言われたので、アイスを買ってきましたの件

今日はおくさんは遅番です。

なので、お料理当番は僕。

今日はさんまを焼きました↓

初さんま

ちょっと生っぽいのですが^^;

でも、もともとスーパーで「刺身用」として売っていたものなので、生でも大丈夫と判断しましたw(;・∀・)

スーパーのさんま売場には「刺身用として3枚におろします」と書いてあったので、おろしてもらいたかったのですが、誰に言えばいいのか分からず諦めました^^;;

レジに持っていけばいいのか? 近くの店員さんに言えばいいのか?

でも、近くには店員さんも誰もいないし・・・・。

ああいうのって、もっとお客さんに分かりやすくしたほうがいいと思います! せんせい!

かぼすは、おくさんが福岡に遊び歩いた時のお土産です。

これですべてのかぼすを消化しました^^;


おくさんは今日は10時ぐらいに帰ってきました。

仕事が忙しいようです。

ケホケホと、ちょっと風邪気味のようでした。

「アイス~! アイス~!」と奥さん^^;

どうやらアイスを食べたいようです。

「アイス買ってこい」とは言いませんw

あくまでも「アイス~」と叫ぶだけで、無言の圧力をかけてきますw

なんだ、このヤ○ザさんのようなやり方は・・・ww

ここで“無視”というオプションは、のちのちプラスにはならないことは、すでに学習済みの自分w

おとなしくコンビニに買いに行きましたよ。

パジャマでw


ええ、大事なのは夫の威厳なんかよりも、妻への優しさですよねw

さらに言えば、おくさんに言われる前に、自分から提案して自主的に行くべきでしたw

反省ww

ガリガリくん

↑ずっと品切れ状態だったというガリガリくんも、大量に売ってました^^;

ガリガリくんは久しぶりに食べたけど、おいしかったです^^


きょうのここちゃん↓

ここちゃんと iPad
これが iPad ってやつなわけ?


最近、iPad でいろいろと検索しているようですw


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

