

今月もアフィリエイト収入を報告しちゃいます&「アフィリエイト革命」が販売中止だそうですよの件

今月もしょぼいながらも、アフィリエイト収入があったので公開してみたいと思います^^;

 ☆アフィリエイト収入 9月分☆
  ・Googleアドセンス276円
  ・Myアフィリエイト94円
  ・Yahoo アフィリエイト41円
  ・リンクシェア36円
  ・楽天アフィリエイト1,077pt
  ・A8.net
412円
  ・infotop3,500円
5,436円


今月は 5,436円の報酬となりました^^

でも、そのうち 3,500円は infotop の情報商材です^^;

↓ホリエモン推薦の「アフィリエイト革命」です^^;



【残り27時間】アフィリエイト革命(特別価格・返金保証付き)4400本突破!あのホリエモンも推薦するアフィリエイト教材

情報商材って、明らかにうさんくさいし怪しいのですが、お手頃な値段なので、ついつい買ってしまいました^^;;

5時間分の動画でボリュームたっぷりで見るのも大変なのですが、iPhoneに動画をいれて、先日の山陰・中国地方レンタカー爆走旅行の行き帰りの新幹線の中で中身をすべてチェックしました!

アフィリエイト革命

肝心の中身ですが、うさんくさい外見とはうらはらに、けっこうマトモな内容でした。

このとおりにやれば、月に5万円ぐらいなら儲けられそうな気がします^^

・・・でも、そのためには100~800ぐらいのサイトを作らないといけないそうですがww

とにかく複数サイトをコツコツと作ることが大事なのだとか^^;;

でも、1日1サイトつくるとしても3ヶ月~2年半ぐらいかかりますね^^;;

・・・それぐらいやったら、そりゃぁ5万円ぐらいは稼げるだろうって気がしますがww

でも、実際に稼ぐっていうのは、そういうことなのかもしれませんね^^;;

アフィリエイト革命

↑アフィリエイトで稼ぐのは 簡単(simple) だけど 簡単(easy) ではない そうです ^^;;


アフィリエイト革命」ですが、ホリエモンのブログでも推薦されているようです↓ ^^

さらに、
まず、初期費用が全く0円で起業をスタートするなら、アフィリエイトをやれということ。
初期費用も要らないし在庫も無い。
それに何と「アフィリエイト革命」なんて大層な名前がついているけど、この動画を見て、
そのまま真似すれば素人でも稼げるのではないかと思う。

http://cs-x.net/ctw/c/00142.html


で、この「アフィリエイト革命」ですが、本日中にいったん発売を中止するそうです。


・・・・この展開がいかにもって感じで、ウサンクサイww

でも、中身はマトモだと思いますよ^^

【残り27時間】アフィリエイト革命(特別価格・返金保証付き)4400本突破!あのホリエモンも推薦するアフィリエイト教材

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

