境港でニアミスした勝間和代さんから、実はTwitter上で返信があった件

先日の山陰・中国地方レンタカー爆走旅行で、境港で勝間和代さんにニアミスしたので Twitter上でリプライしたけど無視された・・・という記事を書きましたが、実はあのあと勝間和代さんから返信がありました↓ ^^

勝間和代さんのリプライ

僕のブログ更新のつぶやきに、↓のように返信してくれました^^
@saboten_chang どうもそれは、気づかずに失礼しました。お会いできなくて残年でした。水木しげるロード、楽しかったですね!!

うーん、というか、「やっぱり無視された」 というタイトルは良くなかったのかも^^;;
勝間さんにしても「無視された」と書かれたから、返信しなくてはマズイ・・・ってことになったのかも^^;;

↑のリプライが来ていたのは 9/26 で、自分が気づいたのは 9/28 でしたw

勝間和代さんにリプライして無視された・・・と書いたくせに、自分も、自分宛のリプライに気づきませんでしたww

Twitterを毎日のぞいているわけじゃないので、結構気づかないものなんですねぇ^^;

(でも、勝間さん、「残念」の字が間違ってますよww( ̄ー ̄) )

TVで見ている人と、実際にちょっとだけ会話できるなんて、Twitterってすごいなぁと思いました^^

まだまだ、Twitter初心者なのて、正直使い方もよく分かっていないのですが、Twitterの可能性を肌で感じました^^


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと