

そういえば奥さんが帰ってきていた件

そういえば、福岡へ家出?していた奥さんは帰ってきておりました^^;
(大学時代の女友達との会合だったそうです)

でも、僕の方はというと最愛の iPhone3GS に先立たれてしまうという悲劇があったため、ブログで報告するのを忘れていましたww

久しぶりに帰ってきた奥さんは元気でした。

そして、いつもどおりなかんじでしたw

また、バナナを買ってきたそうですww↓

大量バナナ

バナナ18本で198円。

前回の大量バナナは22本で98円だったけれども、今回のバナナは一本一本が太めなので、同じぐらいお得だそうですw

しかし、問題はそこではありませんw

我々、今週末、また旅に出るのです。

週末に奥さんの大阪出張がはいったので、そのついでに大阪で合流して、山陰あたりをレンタカーで爆走しようという旅行計画を策定中なのであります^^;;

どーすんの? この大量バナナ・・・・ww



今日は奥さんはお休みだったので、久しぶりに料理を作ってくれました♪

奥さんの手料理を食べるのは久しぶりな感じがします^^

福岡 → 湯布院 に行った奥さんのおみやげ↓

かぼす

かぼすです。

九州のかぼすはでかいw

東京のかぼすよりも一回り大きいかんじです。

ということで、今日の奥さんの手料理は“かぼすパーティー”でした^^;

鶏モモ肉のカボスソース炒め
Cpicon 鶏モモ肉のカボスソース炒め by boooco

以前に大量に仕入れた鶏もも肉の処理ですw

鶏肉に、かぼすの風味という意外性w

美味しいけど、かぼすのパンチが効いていて飽きるとしんどいw

かぼすで♪きゅうりの酢物
Cpicon かぼすで♪きゅうりの酢物 by こめやゆかり

かにかまの代わりに、卵の薄切りを使ってみたそうです。

手が込んでいるな~。尊敬^^;

おいしかったです。おくさん、ありがと~。


ここちゃんも、奥さんが帰ってきてくれて喜んでいるみたいです↓

ここちゃん


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

