スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

奥さんいないので実家に帰らせていただきました。ブックオフに“せどり”の仕入れにいったけど失敗。だけど、UFOキャッチャーでガンダムを仕入れられた件

奥さんが福岡に遊びに行ったまま帰ってこないので、実家に帰らせていただきました^^;

実家の猫 実家の猫 実家の猫 

久しぶりに、実家の猫とにゃんにゃんしてきましたw↑

でも、あちらさまには迷惑だったようで逃げられまくりましたが^^;;

どうやら片思いのようですww

ここちゃんにも片思いだし、、、(おくさんにも?)

両想いになってみたい・・・^^;;


さて、今日は以前にTwitterキャンペーンで当選した、ブックオフのお買い物券5000円分↓で“せどり”の仕入れに挑戦してきました!

ブックオフお買い物券

今日はブックオフではセールをやっており、100円の商品が80円となっておりました!

これはチャンスとばかりに、iPhoneアプリ「せどりっち せどりっち」で、かたっぱしから100円商品棚の本価格を調べたのですが、ほとんど「1円」でした・・・。

1円でも Amazonから配送料がプラスされるので儲けが出ないこともない?(未確認)のですが、さすがに・・・と思って仕入れは断念しました^^;

せどりっち - MIYAMOTO HIROTAKA せどりっち

“せどり”の仕入れは断念したけど、自分が読みたい本(もちろん100円w)を3冊購入。
セール中だったので、80円x3=240円でしたw
「セール中はサービス券は使えません」って、貼り紙に書いてあったけど、フツーに使えました。
Tポイントもたまったようです。お得ですなー^^;

お買い物券があと4750円分も余っているけど、どかっと使えない気弱な自分・・・・^^;;


今回は“せどり”の仕入れは断念しましたが、以前に100円で仕入れていた↓の本が 898円で売れました!

せどり

Amazonから配送料として +250円、そこから手数料が -295円で入金は 853円。
メール便で送ったので配送料が 160円かかりました。なので、儲けは 853-160=693円でした。

うーん。しょぼい・・・。
だけど、こういう“いい仕入れ”がコンスタントに出来ていれば、結構儲かるのになーと思います・・・^^;;


・・・さて、ブックオフの“せどり”はやっぱり上手くいかなかったけど、帰りにUFOキャッチャーに挑戦してきました。

実は、僕はUFOキャッチャーは結構得意な方で、今までいろいろな商品をゲットしてきております^^;
ぬいぐるみとか、フィギュアとか体重計とか、、、、いろいろw

で、今回は特大のガンダムフィギュアがあったので挑戦してみました。

1回200円 or 3回500円ということだったのですが、これは1回でイケルやろ!といういことで200円で挑戦。

・・・しかし、見事に失敗w

隣で見ていた親子連れに、「あ~あ」という感じでニヤリとされましたw( ̄ー ̄)

なんの、もう1回と思って挑戦してみようとするも小銭がなし。

しかたなく両替してくると、先程の親子連れのお父さんが子供に「ほしー」とせがまれておりましたw

でも、お父さんは挑戦しようとしないので、もう1回挑戦させてもらいました^^;

200円を投入し再挑戦。

さっきは、ハサミの部分を狭め好きたのが原因と分かっていたので、今回はかなり広めにセット。

そうすると期待通り、見事にガンダムを釣り上げることができました!

「おおおー」と親子連れの歓声。

周りのがきんちょたちも、「おおー」という感じの歓声をあげてくれました。

今回とったガンダムのフィギュがこれ↓
プライズ(景品)史上では最大級サイズのガンダムだとかw

超巨大プライズ史上最大級サイズ・ガンダム・スーパーサイズ・ソフビフィギュア・RX-78-2

スーパーサイズ・ソフビフィギュア・ガンダム

400円


周りのガキンチョたちの賞賛

プライスレスw





超巨大プライズ史上最大級サイズ・ガンダム・スーパーサイズ・ソフビフィギュア・RX-78-2
ガンダム、実家の大地に立つ!


超巨大プライズ史上最大級サイズ・ガンダム・スーパーサイズ・ソフビフィギュア・RX-78-2


さて、このガンダムですが、部屋に飾っていてもよいのですが、おくさんに怒られそうなので、ヤフオクで売ってしまおうかなー。

でも、ヤフオクよりも eBay などに出品して、外国のオタクにでも売ったほうが高く売れるかもしれません。

まだ eBay には挑戦したことがないので、いい機会かもしれません。

eBayで売った際には、このブログで報告したいと思います!


今日はおくさんがいない休日でしたが、なかなか充実しておりました( ̄ー ̄)




☆ UFOキャッチャーを上手くなりたい人はこの本をチェックしてみてください↓
  僕もこの本を読んで勉強しました^^;

Dr.中島のクレーンゲーム攻略必勝本 (晋遊舎ムック)
中島 由佳
晋遊舎
売り上げランキング: 95031
おすすめ度の平均: 3.5
4 ハマりました!
2 期待はずれ
2 皆さんご存じかと、、、
5 今までなかったのが不思議
5 解説がすごい


関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。