

一人のおやすみ

↓屋久島の旅行記を随時アップ中です。

◆屋久島旅行記◆



今日は奥さんは仕事なので一人の休日。

とりあえず洗濯機をまわす。

洗濯終了したので、さぁ干すか~と思って洗濯機から洗濯物を取り出すと、洗濯物に黄色い繊維がベッタリとこびりついておる!

せっかく洗ったのに、すべての洗濯物にティッシュ?のような紙っぽい繊維がびっしり・・・・。

ショックでしばらく放心しましたw

このまま干すわけにはいかないので、とりあえず手で振り払いもう一回洗うことに。

何がおかしいのかと思って、洗濯機の糸くずフィルターを見てみると、こんなものがつまっておりました↓

CIMG8757.jpg

どうやらティッシュか何かがポケットに入ったまま、洗ってしまったようですね・・・(--;

振り払った黄色いクズも床一面に広がってしまい、掃除機で吸わないといけないし、仕事が増えてしまって大変でした。。。



お昼は気分転換がてらマックに食べに行きました。

ポテトL+ドリンクLのセットで、マクドナルドのフードストラップをゲット^^;

しかし、渡されたフードストラップの袋は明らかにホットアップルパイ・・・。

これはホットアップルパイの呪いか??ww (ホットアップルパイの呪い

ホットアップルパイばかり貰っても仕方ないので、店員さんに「他のに変えてもらえませんか?」とお願いしてみました ^^;

いいですよーと快く変えてくれて、今度はハンバーガー系っぽい袋をゲット

開けてみたらフィレオフィッシュバーガーでした↓

マクドナルドのフードストラップ・フィレオフィッシュバーガー

フィレオフィッシュバーガーは持っていなかったので嬉しいです (^-^)


いつもは土曜日は僕がご飯をつくって、奥さんと一緒にジムに行くのですが、仕事が忙しいらしく今日も帰りが遅いです・・・。

今日は一人でラーメンを食べてきました。

一人の休日はやっぱり寂しいかも^^;

関連記事

コメント

いいなぁ~

このちっこいマクドナルドのストラップ!
CMを見るたびに欲しいな~と思ってるんですけど、なにぶんにもマクドナルドに行かない…w
ここで拝見して満足することにします!

紙くずは大変でしたねぇ…私もよくティッシュをポケットに入れたまま回して、後で脱力することがありますよ…。
でも、ちゃんと家事をしてらっしゃるだけ偉いわ~☆

おとばなさん、こんばんは!

マクドナルドのフードストラップは造りがかなりリアルなので、よいですよ^^
僕はこれを欲しさに何度もマクドナルドに足を運んでしまいました^^;; なんてヘルシーなんでしょうw

ダブルチーズバーガーセット+ホットアップルパイのセットを揃えてしまいました^^;;

土曜日は奥さんが仕事で僕が休みなので、家事は僕担当なんです。でも平日はやっぱり奥さんが中心にしてくれているので、僕なんか全然えらくないのです。はい^^;
非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

