スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【外食記録】つけ麺屋 ごえもん 西船橋


今日も奥さんは仕事で遅くなるそうなので、一人で外食にいきました。

最近、六厘舎閉店の影響か、自分の中で「つけ麺キャンペーン」を実施しております^^;



夕方の6時頃、一人で来店。

入店したときはお客さんは一人だけでしたが、その後どんどんお客さんが入ってきていました。
結構、繁盛しているそうです。開店したばかりというのもあるのでしょうけど。

メニューは↓のような感じでした(クリックで拡大、ピントあってないですが^^;)。

つけ麺屋 ごえもん 西船橋・メニュー

とりあえず「つけ麺」でしょうということで、券売機のメニューに“おすすめ”と書いてあった「辛つけ麺」を注文。

それから、焼き餃子が200円で安いじゃんということで注文。

待つこと10分ぐらいで料理が到着

つけ麺屋 ごえもん 西船橋 辛つけ麺のタレ
↑辛つけ麺のつけ汁


つけ麺屋 ごえもん 西船橋
↑辛つけ麺の麺


つけ麺屋 ごえもん 西船橋 焼き餃子
↑焼き餃子


さて肝心の味の方です。

まず「辛つけ麺のつけ汁」ですが“辛”という字が入っている割には全然辛くない!
辛さを求めて注文した人にとっては、かなり物足りなさを感じるのではないでしょうか?

それから、他の方の口コミにもありますが、あまりダシをとっている感じがしませんでした。
不味いわけではないけど、ちょっと物足りなさを感じました。

麺は中太で、もちもちとした食感で美味しかったです。

焼き餃子もスタンダートな感じですが、美味しかったです。

お店の中は開店したばかりということもあって、非常にきれいな感じで、よい雰囲気でした^^

つけ麺屋 ごえもん 西船橋

全体として決して悪くはないのですが、ちょっと物足りなさを感じました。
線路沿いには他にもつけ麺のお店があるので、切磋琢磨してがんばってほしいです。



関連ランキング:つけ麺 | 西船橋駅京成西船駅









関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。