

夫婦ゲンカしたので報告しますの件

今朝、家を出る時、奥さんが扇風機をひっくり返して壊した。

いつも、ここちゃんが留守番の時は扇風機を間接的に当ててあげて暑さをしのいでいるのに・・・。

仕方ないので、エアコンをつけっぱなしにしてあげた。

ここちゃん


ここちゃんにとっては最高の一日でしたろう^^;


今日で一週間おわり。

家に帰る途中、空を見上げたらもう秋だった。

秋空

家の近くでは、夜になると鈴虫が鳴いとる。

だけど、太陽はまだやる気マンマンらしい。

そろそろ空気よんでよ。。。。

暑苦しいっつーの


今日も奥さんがご飯をつくってくれた。

キレイ度UP↑お豆&ひじき&豆腐のサラダ

Cpicon キレイ度UP↑お豆&ひじき&豆腐のサラダ by ぽろん526

ご飯を食べてゴロゴロしていたら、ウトウトしてしまった。

気づいたら、奥さんがコーヒーをいれてデザートまで用意してくれていた↓

簡単だよスーパーの!?わらび餅~♫♬

Cpicon 簡単だよスーパーの!?わらび餅~♫♬ by strawberry苺

片栗粉でつくった“わらび餅”らしい。。。

だけど、スーパーで売っているわらび餅のまんまなのですがw

もしかして、わらび餅って片栗粉でつくるのか・・・・??ww


食後のコーヒー係はいつも自分担当なのに、奥さんがやってくれた。ありがとう。



まぁ、それはそれとしてw

食後、二人でパソコンをやっていたら、奥さんが「ネットにつながらんー」

僕は有線LANでつなげているのだけど、奥さんはネットブックを無線LANでつなげています。

無線LANの調子がわるいのだろうと「僕が無線LANの調整してあげるよ」って気を使ったら「結構です」w

PCをひとにいじくられるのが嫌らしい。そんなに見られちゃいけないことでもしているわけ?w

僕がiPadにパスワードをかけてたら文句いうくせに・・・(--;;

こちらが気を使って言ったのに完全拒否&無視w

「じゃあ、つながらんとか文句いうなよー」って言ったらキレラレタw

あげくの果てに、僕の有線LANを奪われたww



夫婦ってどうしたら上手くいくのだろう?

TVで、夫婦仲がよいと評判の男性タレントが「夫婦円満の秘訣は?」って聞かれた時の答え↓


「奥さんに口答えしないことです」


だって。

しかも、別の番組で別の男性タレント3人ぐらいが同じ趣旨の発言をしていたww

うーん、勉強になります。。


↓屋久島の旅行記を随時アップ中です。

◆屋久島旅行記◆




関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

