スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブランディア 買取査定額の結果を報告しちゃいます【brandear 評判・口コミ】

ブランディア 買取査定




ブランディアの買取査定額の実際をガチで報告したいと思います^^

前回までに、ブランディアの宅配買取キットを申し込み、ルイ・ヴィトンのバケツ型バッグとグッチのバンブー型バッグの査定見積もりを依頼したことを報告しました。

CIMG3166 CIMG3307
参考記事
ブランディア 評判♪ ブランド バックの宅配買取について
ブランディア 口コミ♪ 宅配買取キットの取り寄せと発送



宅配買取キットを発送して約1週間後、ブランディアから買取査定が完了したとメールがとどきました。

ishot-8

↑宅配買取キットに同梱されていた紙に記載されていた専用IDとパスワードでマイページにログインすると、お待ちかねの買取査定額を見ることができます!

・・・そして、お楽しみの買取査定額は・・・!??

・・・その前に、参考までにヤフオクでの相場と、近所のリサイクルショップでの査定結果のおさらいです^^;


WS000288

↑ルイ・ヴィトンのバケツ型バッグは、ヤフオクでは 4,500円近所のリサイクルショップでは 4,000円という査定結果でした。

↓ただし、このルイ・ヴィトンのバケツ型バッグは、かなりの傷ものです^^;

CIMG3170

↑外見はきれいなのですが、内側にかなりの傷があります。

WS000326

↑一方、グッチのバンブー型バッグは、ヤフオクで 9,800円近所のリサイクルショップで 12,000円という査定結果でした。


・・・

・・・・・

・・・・・そして、みなさんお待ちかねのブランディアの買取査定額は、、、??

WS000315a


↑な、なんと、二つ合わせて 1,500円という査定結果でした^^;;


グッチのバンブー型バッグが 1,500円で、ルイ・ヴィトンのバケツ型バッグは買取不可といことのようです^^;;

や、安っ!!

グッチのバンブーはヤフオクでも近所のリサイクルショップでも1万円前後なのに、ブランディアでは 1,500円程度でしか買い取ってくれないようです^^;;

ルイ・ヴィトンのバケツ型バッグにいたっては、買取不可とのこと。

まぁ、けっこうなキズモノだから仕方ないのかもしれませんが^^;;

・・・いずれにしろ、この買取査定額にはまったく満足できませんので、もちろん返却していただきました^^;;;

WS000321

↑返却してもらうのは簡単でした。査定結果のページで「返却」を選択するだけ。

CIMG5417.JPG

↑「返却」を選択して、2,3日後には、丁寧に梱包された状態で査定以来に出していたバッグがもどってきました。

もちろん、返却の送料などは一切無料です^^


今回、ブランディアの買取査定額は、ヤフオクなどに比べるとずっと安かったので、ちょっと驚きました^^;;

WS000322

↑ブランディア側も、そのことに関しては自覚されているようです^^;

まぁ、たしかにヤフオクよりもずっと安い買取査定額だったのですが、ヤフオクでの出品は結構面倒くさいので、ヤフオクに慣れていない人にとっては、ブランディアの宅配買取の方が楽でいいのかもしれません。

ヤフオクやリサイクルショップでは売れるかどうか不明なところがありますが、ブランディアであれば確実に買い取ってもらえます。

しかも、自宅にいたままで殆ど手間なしなので、とにかく処分してしまいたいとか、大量に処分するものがある人にとっては、ブランディアの方が便利なのではないでしょうか?


自分は、今回は「返却」を選択しましたが、返却の際も誠実な対応をしていただけました^^

返却を選択したら、すぐに品物が丁寧に梱包されて手元に戻ってきました。

返却用のダンボールには「代品なし!」というシールが貼られており、お客さんの大切な品物を確実に返却しようという誠実さが感じられました。


また、今回、宅配買取キットの取り寄せ、発送、買取査定額の見積もり、返却の送料など、一切お金はかかっていません!

完全無料で、ここまで誠実に対応してくれるところはいいなぁと思いました^^

今回は、見積もり依頼のオマケとして「マスク」をもらえたので、その分、得したかも^^;;


いずれにしろ、お金は一切かかりませんし、返却の際にはすぐに対応してもらえるので、試しにブランディアの宅配買取キットを取り寄せて、買取査定額の見積もりを依頼してみてはいかがでしょうか?^^

ブランディア宅配買取申込はこちらから☆>>利用者数【30万人】突破!!宅配買取ブランディア


ブランディアについては下記のサイトも参考にしました。
 >>ブランディアの口コミ☆ 買取査定の相場を公開しちゃいます♪





◆ブランディア 宅配買取査定の体験レビュー
ブランディア 評判♪ ブランド バックの宅配買取について
ブランディア 口コミ♪ 宅配買取キットの取り寄せと発送
ブランディア 買取査定額の結果を報告しちゃいます








フラセラ

関連記事

コメント

参考になりました!

ブランディア、口コミ、で検索すると
イイコトばっかり書いてあるスポンサーページみたいなのばかりが
引っかかるので、
こういう生のレポートを探していました!
日数や価格がリアルで、すごく参考になります。

Re: 参考になりました!

くみくみくみさん

コメントありがとうございます^^
日数や価格がリアルなのは当然です。
だって、本当にガチでリアルに報告していますので^^;
今回、僕が出したのは安い査定になってしまいましたが、古いやつだし汚いので当然だと思います。
ヤフオクに出品しても、同じぐらいの価格でしか落札されないと思います。
ブランド宅配買取の中では、ブランディアは一番おすすめだと思います。
何より、すべて無料なので、見積もり依頼だけでもしてみてよいと思います^^


私も・・・

本日査定で不満足の商品を返却してもらいました。
ヴィトンの未使用のストラップ、近所の質屋では12000円なのに
対し7000円。
有名ブランドの洋服、未使用でタグ付き16500円の品が何と50円
でした。
自分でオークションに出品した方がまだましですよね。
いかにも高く買い取ります!と宣伝してますが???
手間暇かけて期待したのでガッカリしてしまいました。

Re: 私も・・・

ともともさん

商品によっては、すごく安い査定になってしまうようですね。
たしかに、自分でできる人はヤフオクとかに出品した方がいいのかも。
でも、ヤフオクって落札価格はもっと安くなるのではないでしょうか?
結局、ブランディアもヤフオクも同じぐらいの価格になるのかなと思います^^;

多分もう利用しないと思います

段ボール大3箱分だしました。
全て店頭購入の物です。私はエムプルミエコート、BCBGコート スカート 、ベッツィージョンソン ドレス、アナイ など。 あと実家にある兄のインターナショナルギャラリービームス×サルトリア別注スーツ 3、4点、サンローランコート、インコテックス、アルマーニジーンズ、他有名ブランドばかり。特に目立つ汚れも無し。で送りました。
査定額にビックリ。良くて750円、500円、買取不可ばかりで頭にきて電話で理由を聞きました。
買取不可や100円の物は返却してもらいました。
その後全て、オークションに出品し
思いも寄らない高額で購入して頂きました。私はオークション評価700以上ですが、やはり時間と手間はかかりました。
でもオークションの方がはるかに高値です。更に扱いアイテムが狭過ぎます。こちらの商品をオークションで購入するには良いと思いますが、買取は二度とやりたくないです。

ありがとうございました

ブランディアに関する実証記事、とても興味深く拝見させていただきました。
どうもありがとうございます^^

確かにブランディアの買い取り価格は安いかもですね。物にも依るのかもですが、
ご近所さんのリサイクルショップやヤフオクで実際にお品を出された結果と、
ちょっと買い取り価格があまりに違うので私もビックリでした。

記事中、キットや着払い分、返却分送料等は「完全無料」とありますが、
その分がしっかり買い取り価格に反映されているのでしょうね…^^;

とても為になる記事を、随分前のエントリで恐縮ですが、どうもありがとう
ございました^^

コメントありがとうございます。

momoさん、コメントありがとうございます。

ブランディア、確かにちょっと安いですね。
高く売りたいならやっぱり自分でヤフオクに出品するのが一番かなと思います。
でも、それがめんどくさいんですよね。
そんな人にとってはブランディアがいいのかもしれないですね。
非公開コメント

プロフィール

さぼてん

プロフィール: さぼてん

普通の会社員♂ 新婚です。
共働き新婚生活を気ままに記録しています。

興味のあることは iPhone, 家電, 料理, 筋トレ, ハムスター, 読書録, 旅行などです。

基本的には自分のための備忘録的日記。たまに、家電や本などのレビューで、他の方の参考になればと思っております。

相互リンク・・・というか友達募集中です ^^;

>>くわしいプロフィールはこちら☆

saboten_chang@yahoo.co.jp


屋久島町 ホテル口コミはトリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブロガーとして認定されました^^

レビュープラス
レビュープラスのレビューアーです^^

全記事表示リンク

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

タグリスト

FC2拍手ページランキング

ブログランキングなど

よかったらクリックをお願いします↓

にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ  にほんブログ村 ハムスターブログへ



人気ブログランキングへ

Yahoo!ブックマークに登録

楽天おすすめ

広告

メールフォーム

相互リンクなど、お問い合わせはこちらから↓

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

ページランキング

あしあと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。